私と奴らのオタLIFE! | ナノ

影響されやすいんだね…。

「忍足君!メイト行こうぜ!」

今日は財前君と一氏君とアニメイトに行く約束をしていた日だ。
折角だから忍足君も誘おうと思って呼びとめた。

「メイト!?めっちゃ行きたい!」

…予想以上に喰いついた。





「ほえー…ここがアニメイトかあ」

嬉々としてグッツを眺める忍足君は可愛いと思う。
後ろからは「うわ、なんやあの謙也さん無駄にかわええキモッ」とか聞こえる。
忍足君に聞こえてないといいな。

「ねえ忍足君」

なので私はグッツを見たりしながらあの悪口(?)が聞こえなさそうなことろまで連れて行きながら質問をしてみた。

「忍足君っていつ頃くらいからオタなの?」

ちなみに私(と蔵ノ介)は小5位からだったと記憶している。
たまたま入った蔵ノ介のお姉さんの部屋にあった同人誌を読んでみてそこからどっぷりだ。

なんて思いだしていると忍足君は露骨に困った顔をしていた。
言いにくいことだったかな。

「あ、あんな?笑わんでな…?」



「と、言う経緯があって今こうなんや」

「へえ…」

どうやら忍足君のオタスタートはつい最近らしい。
しかも従兄弟の影響らしい。
その従兄弟に連れられてアニメを見たりするうちにどっぷりになったとのことだ。
忍足君の従兄弟さんJG!



…でも、この話は財前君にばれたら面白がりそうだから、私からは絶対に言わないでおこう。





BACK/HOME
- ナノ -