Series | ナノ

設定

トリップした女の子とヒソカのお話。
基本的に書きたいところだけ書くので増える保証はない。

以下書かないかもしれないけど押さえておいた方がいい経緯。
・寝て起きたら森の中
・ジン=フリークスに拾われ念の修行を受けた
・なぜこの世界にきたのかを調べる為ハンターになることに

神流=樋口(片仮名推奨)
H×Hを知らないごく普通の二十歳、日本人。
平々凡々な身体能力だった為にHHの世界で死にかける思いを何度もする。
のちに特に修行はしんどかったと語る。
修行のおかげで念能力者との戦いでも生きていける程度には鍛えられた。
が、基本的に死にたくはないので戦いたくない。

具現化系寄りで変化系の念能力。
・大きな大きな手<クレイジー・ハンド>
某夢の国のネズミのようなアニメちっくな手を具現化させる。
自分の手と連動した動きをし、射程は半径50m。
・魅惑の飴玉<ハッピー・キャンディー>
自分が飴を食べている間、飴の味ごとに自分に特殊な能力を付与する。
飴玉とか言ってるがチューイングキャンディーでもいい。
飴玉とチューイングキャンディーの味は連動しており、同じ効果を発揮する。
飴の方が継続力が高く、チューイングキャンディーは瞬発力が高い。
例>ぶどう味→肉体強化、マスカット味→痛みを抑える


BACK/HOME
- ナノ -