私と姉と彼氏と先輩 | ナノ

思わず抱きついても仕方がなくない?

「神流、なんなの?あの人」

「おーリョマだー」

「リョマ言うな」

一難終えてご飯を食べようと思ったら隣にリョーマが現れた。

「んー…なんかね?


………………景兄に聞いて」

「はあ?」

説明が面倒臭くなったから景兄に丸投げ。
だってめんどい。

「リョーマ、おいしい?」

「うん、おいしい。神流が作ったんでしょ?」

「良かった!…まあ、私だけじゃないけど」

姉さんや杏ちゃん、やよちゃんも作ったしね。

「でも、おみそ汁は神流じゃないの?」

え、何それすごい。

「なんでわかったの?」

「そりゃ、好きな子の作ったものだしね。当然でしょ?」

え、どうしよう。
すごい嬉しい。

「リョーマ大好き!!」

「うわ!?」

ご飯の途中だと言うことをすっかり忘れて思いっきり抱きついた。



(だって、やっぱり嬉しいじゃないか!)





BACK/HOME
- ナノ -