Short | ナノ

言わない。


※架空のアイドルが出てきます。
 会話文。







「はあ…由紀君格好いいなあ」

「どこがやあ?」

「蔵ノ介とは大違いだよねえ」

「だーかーらー」

「絶対、蔵ノ介と違って優しいよ」

「そんなん演技にきまっとるやん。本性はどんなんか分からんで」

「はい、そういうこところがアウトー」

「大体、俺のが格好いいにきまっとるやん。見てみぃ?この完璧な美貌」

「ナルシキモイでーす」

「ああ神流が釣れへん!」

「うん。蔵ノ介は黙ってれば格好いいと思うよ」

「アカン!それやと神流への愛が伝えられへん!」

「・・・」

「ちょ、何でそっちむくん!?」

「バーカ」

ホントは、誰よりも蔵ノ介が好きだけど、誰よりも優しいって知ってるけど、恥ずかしいから言ってあげない。







何がしたかったって、「俺のが格好いいに決まってるやん」て言わせたかった。
突発だからgdgd。



BACK/HOME
- ナノ -