Memo | ナノ
Memo



12/20 15:58  

◆10周年

なにやら弊サイト、10周年のようです。

"僕の心は君の傍に"が2009年12月20日に開設されました。
それから移転をして"LiarClown"に代わり暫く。
ここ最近更新していないうちになんということだ……めでたい。

2019年は同人イベントでの夢活もしており、2020年の1月夢箱にてOPアンソロ、ドフラミンゴネームレス夢本を発行します。
Twitterなんかで簡単に夢が見れてしまう時代になりましたが、2020年は心機一転移転を考えつつ、サイトを中心に細々とまた活動出来たらなと思っております。

お察しの通り、わんぴ出戻りなのでわんぴ夢を書けたらいいな!
開設当時は学生していたのに今ではすっかり社会人だし自由な時間も減りましたが、どうぞ末永くお付き合いいただければと思います。

このサイトをみてくれてる人が未だにいるのかはわかりませんが。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -