Memo | ナノ
Memo



3/24 01:47  

◆無題

銀色で廻る

シリーズ3本あげましたがなんか違くない?
タイトルで察している方もいるかもですが、銀時で世界が回ってるタイプの夢主の話で、元は銀時と再会してきゃっきゃする感じの予定でした。
なんでこんなに暗い話になったの?暗いっていうか病んでるよね?
1本目はだいたい予定通りなんですが、2本目からすでにおかしい。
3本目はさらにおかしい。
2本目なんかはただただ楽しくご飯を食べるだけの話だったはずなのに、3本目は二人でお酒飲んでちょっと「きゃっ…!」みたいな展開になるレベルだったはずなのに。
なんか共依存のヤンデレっぽい感じになりましたね、ほんとなんでだろう。
まあ、話がそうなった段階で目標としていた直接的にヤンデレっぽい感じにしないは達成できたと…うーん、微妙だ。
少しでも銀時の独占欲的なのを受け取ってもらえれば幸いです。としか言えない。

comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -