Memo | ナノ
Memo



9/24 02:47  

◆無題

向日葵

久しぶりに夢小説に着手しました。
自分で書いてて意味のわからない話になったなと思っています。

Twinsの妹は元からひざしくんが好きでした。一切触れてないけど。
関係で言えば<<妹→山田→姉→←相澤>>こうです。
妹は献身の人なので、できれば姉と相澤は付き合って欲しくなかったのです。
自分の想いに蓋をして山田と姉が付き合うことを望んでいました。
しかし姉が相澤を好きならば、姉の気持ちが最優先。
そしてそれならばと想いを口にしたのでした。というか思わず漏れてしまったというべきですかね。
向日葵の話では山田と妹は付き合っていません。山田の心の整理が着けばくっつくんじゃないかな(適当)

comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -