12/26は何の日?

風魔!

[14]
by つかさ
2018/01/09
初めまして、同盟参加させていただきます!
五右ェ門のためには危険も省みず、命すらかけてくれるヒロインは紫ちゃんだけ!
彼女とともにあってこそ、五右ェ門の誠実さや純情さは報われるのです。
二人で末永く幸せになってほしい!




[13]
by しいら
2011/08/22
五紫愛してます!




[12]
by 和
2011/02/08
 
今さらながら
参加させて頂きます!

2人の関係を無かったことにしている感!
それが許せない!!
紫ちゃんがいるからこそ引き出される五ェ門のかっこよさもあるんだ(><)!!!




[11]
by 縹胡
2011/02/04
参加させて頂きます。
五ェ門が紫ちゃんのもとへ帰って来てくれる日が、早く来て欲しいものです。




[10]
by 亜梨須
2011/01/30
参加させて頂きます。
この二人は本当にお似合いです!!
二人とも純粋なので、応援したくなります。
五ェ門も紫ちゃんも大好きです!!
幸せになって欲しい♪




prev | next


- ナノ -