管理人のブログです。
ブログという名の言い訳(あとがき)所でもあります。




<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  







「特別な秘密」あとがき



「特別な秘密」
(水嶋郁)
掲載致しております。

郁、久しぶりに書きました。
いやー、ひねくれ者を書くのは難しい。。
全然ひねくれた郁は書けてないと思うけど。。
でも楽しかったです。

2013/02/23 06:40





「休日のお昼下がり」あとがき



「休日のお昼下がり」
(星月琥太郎)
掲載致しております。

先日、Twitterで知り合ったお友達のちーちゃんにネタの単語を多々あげてもらったのですが、その中の“こたつ”を今回書いてみました。
こたつと言えば琥太にぃかな、と(笑)

続きは雑談。
続きを読む…
2013/02/23 01:46





「変わらぬ言葉をもう一度」あとがき



「変わらぬ言葉をもう一度」
(陽日直獅)
掲載致しております。

お久しぶりの方もはじめましての方もこんにちは。
グダグダの夢ばかり書いてしまいます。
でも自分が楽しければ全て良し、をモットーに書いてます(笑)

早々に言い訳タイムに入りたいのですが、この夢を書こうと思ったのは、Twitterで仲良くして頂いている方と、『罵る直獅せんせ』というものについて熱く(?w)語らったことがきっかけです。

ちこ姉、私の話にのってくれてありがとうw
楽しかったなー(笑)

これ以降は長くなりますので、時間のある方だけ。。(笑)


続きは言い訳タイム。

続きを読む…
2013/02/09 14:03





「あたしを染め上げるのは」あとがき



「あたしを染め上げるのは」
(青空颯斗)
掲載致しております。

何度も言ってるんですが、リクエストを戴いたので、颯斗夢、初めて書かせて頂きました。

いやぁ…難産でした。
一番最初に企画参加という形で書いた直獅の裏夢に匹敵する悪戦苦闘具合でした(笑)
夢主が年上、という設定でしたので、そこは楽しんで書けました。

ゲロ甘には程遠い出来になってしまいましたが、数名から感想を戴けて死ぬほど嬉しかったです(真顔)。

メールフォームからリクエスト戴ければ、今後もリクエストに沿った夢を書いてみたくなりました。

読んで頂きありがとうございました!
続きを読む…
2012/04/09 23:59





うぉぉ…!




キリ番のリクエスト戴いてしまった…((゚Д゚))←言い出したの自分

駄作になる可能性大ですが、精一杯頑張りますので、まさじ様、今暫くお待ち下さいませ。

2012/03/31 18:37





TOPへ >

カテゴリ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -