土方さんの命日
本日は土方歳三さんの命日ということで短編を1本アップしました。

空の上で仲間たちとお酒でも酌み交わしていればいいな……。

ご冥福をお祈りしています。



May.11(Sat)



土方さんの誕生日ということで


土方さんの短編を一本アップ致しました。

ブログの方も少し書いてみたので覗いてみてください。


拍手ありがとうございます!
とても励みになります。


May.6(Mon)



企画小説

なかなか更新できていませんがとりあえず1つ移動できました。
時期外れですが梅雨の時期のお話になります。

前日の春の嵐で大分桜が散ってしまい、桜の儚さを感じ、薄桜鬼の中で言っていたセリフがとても理解できます。

お花見しておけばよかったな。
歩きながら写真を撮って満足していたのでちょっと後悔しています。
いつか京都の桜も見に行きたいですね。

話はそれましたが是非お楽しみください。


Apr.6(Sat)



企画小説

以前言っていた企画小説をようやくひとつ移動させることができました。
企画小説では大体ひとつのテーマやセリフ、シチュエーションについてそれぞれのキャラクターなら…というものになっております。

またこれかよ…とか思われるかもしれませんがその場合は好きなキャラだけ読む、といった形を取られることをお勧めいたします。

ぜひお楽しみください。

Mar.30(Sat)



リンク追加
topページにリンクを追加しました。
素敵なサイト様と相互リンクさせて頂いているのでぜひ足を運んでみてください。

Mar.29(Fri)



中編小説

中編小説のお引越しが終了いたしました。
これで中編小説のお引越しは終了したので次は企画小説になります。

なかなか企画を移動できないかもしれませんが気を長くしてお待ちください。←
なるべく急ぎます。

今後も当サイトをよろしくお願いします。

Mar.26(Tue)



中編小説と拍手について

前サイトより中編小説をお引越しさせました。
なかなか作業を進めることが出来ず、ご不便をおかけして申し訳ありません。
感想などお待ちしております。
また、要望があればその後のお話も書きたいと思いますのでお気軽にお申し付けください。

拍手を押してくださる方、ありがとうございます。
これからも当サイトをよろしくお願いします。

Mar.25(Mon)



落書き

タイトル通りです。
落書きをUPしました。

Mar.24(Sun)



長編

長編第十話更新しました。
また、少し作りも変えてみました。
もし不具合等ございましたらご連絡ください。


Mar.21(Thu)



短編
短編1本公開しました。
総司くんの一人語り気味です。


Mar.10(Sun)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -