▼note
※お話の後書きが転がっています

……………………………………………

お久しぶりすぎて言葉がございません、ハルです。
日記も更新も昨夏が最後だなんて…ビックリしすぎて言葉がそうですございません。

ここ半年程、多忙すぎるくらい多忙でサイトに手を回せる状況ではなかったです。
そして今は体調を崩して療養中の身であります。
海賊も狩人もみーんな大好きなのは相変わらずであれ、「書く・創る」ということを長いことしていませんし、創作に限らず意欲が全く無い状態です。
いつかまたお話を書きたいなあという気持ちはあるのですが…

このまま何の対策も取らずに放置するのはさすがにいけないな、とずっと思ってはいました。
しかし本当に時間が取れなかったことが第一にあり、そしてここは本当に思い入れがあり愛着のある場所なので、どのような形を取るのがベストなのか決めきれずに、長い月日が経ってしまいました。

新しい年を迎え、早生まれな私は年女です。そろそろケジメをつけます。

ここでの簡略的なご報告で失礼は承知の上ではございますが、下心は「仮閉鎖」という形を取らせていただきます。

閉鎖はやはり踏ん切りがつきません…ケジメという割に中途半端でごめんなさい。

ランキングは2月一日に退会させていただきます。
もしブクマからでなくランキングからお越し下さっていた方がいらっしゃいましたらご了承願います。

拙宅をリンクして下さっているサイト様、リンクは剥がすなり残すなり食べるなりお任せ致します。
個人的なリンク集や公開型オンラインブクマは変わりなくご遠慮下さいますようお願い致します。

仮閉鎖となりましても「放棄」は致しませんので、「必読」の内容は変わらずお守り下さいますよう、お願い申し上げます。

動きが無い間もそれ以前も、温かいメッセージを下さったり更新をお待ちになって下さったり管理人と仲良くして下さったりと、皆様にはたくさん支えられ、感謝の気持ちでいっぱいで頭が下がる思いです。このような形になってしまいごめんなさい。
またいつか、二次でお話を書くことがあれば、違う場所ではなくここに帰って来たいと思っております。

下心をご愛顧いただきまして本当にありがとうございました!
またいつかお会いしましょう!

(・ロー) 2014.1.11 ハル (・ロー)

0111 10:49

……………………………………………

お久しぶりです!チャンハルです!
なかなか顔を出せずに申し訳ないです。

新しい職に就いてちょうど1ヶ月半経ちました。毎日バタバタで妄想する余裕も全くありませんが、環境と習慣が変わったこともあり充実した日々を送れてるかな?って感じです。
毎日疲れと眠気とストレスとの戦いで、まだまだオンにはかまけられそうもないですが…_ノ乙(、ン、)_

新しい環境で初めてのことが多く、話のネタに出来そうなことは、「もういいよ…ネタばっかじゃねぇか…何なんだよお前ら…」ってくらい沢山あるので(笑)いつか心身共に落ち着いた時にババっとやっちゃいたいですね!

世間はもう夏休みに入ったのでしょうか?
皆さん熱中症や夏バテには気を付けて良い夏をお過ごし下さいねー!
またひょこっと顔出します(*^^*)
とりあえず夏になるとhydeになりたくなるハルでした。一生叶わないサマードリーム。

0730 22:08

……………………………………………

相も変わらずローさんと旅団とラルクが好きすぎてどうにかなりそうな毎日です。
……と、この後にトチ狂った文章書き連ねてたんですがちゃんと冷静になれたので消しました_ノ乙(、ン、)_自分が恐くなる時ってあるよね

とりあえずヒソカでピエロ恐怖症の話が書きたい!よくあるネタなのかもしれませんが私はまだ読んだことないし書きたい!
私はかの有名な映画イットで見事に発症しました。くっそトラウマ。なのでヒソカも最初は恐ろしかったですね、単純に見た目が。今では狩人でトップ3に君臨する好きキャラですが。
まあそれ以外にヒソカ3本くらい書き途中のやつがあるのでそっちを頑張りたいです。ヒソカが書きづらいことに気付いてはいけない。

ここで何の脈絡もなく、最強に悶えた我らがhydeさんの名言を。
「みんな可愛いわね。うん、私が一番かわいいのは知ってる。ちょっと!イヤラしい目でみないでよっ!いいわ。オナりなさい。私でオナニーしなさい!」
こんな発言しちゃう小さいおっさんな妖精天使ハイディーがたまらんです。君が好きだと叫びたい。クロロの顔っていうところがミソですよ!!

なんかやっぱりちょっとテンションが迷子。ローさんの胸の刺青可愛いよね。

0612 00:54


← |







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -