参加表明

好きな死ネタ傾向笑とかをドウゾ

[新規投稿]


2014/08/10 22:10
参加させていただきます
byサティア
読むのも好きですが、書くのも好きです。
特に切ない死ネタが好きです。




pc
[編集]

2013/02/20 04:44
参加させて頂きます。
by黒狼 夜騎士
病死、轢死、溺死、窒息死、追い込まれての自殺、狂いに狂って殺してしまう、愛しすぎて殺してしまう……そしてそのまま遺体を食べちゃう★……などなど。

1度考え出してみると、次から次へと色んな死ネタが出て来ますね。笑。

死ネタ大好きです。
たまらん。



SH005
[編集]

2013/01/28 17:45
無題
byのむ
毎日死ネタ愛で埋めつくされてます!!
見るのも書くのも好きな両刀でございます。


pc
[編集]

2013/01/14 20:56
無題
by塩飽

参加させていただきます

後追いで死んでしまうのもいいですが、ただひとりずっと思って生きてるみたいな。

死ネタ、ネタとしては扱いたくないですが好きです!!


K007
[編集]

2013/01/07 15:37
無題
by悠樹

死ネタ好きすぎてヤバイっす///
読むの大好き
書きたいけど書けない

そんな死ネタが大好きです…


pc
[編集]

prev | next


- ナノ -