01.21 ( 20:08 )

あけましておめでとうございますっていうよりましたっていうかもうお前今日何日だよって話ですねわかります(白目)
しかも最後が去年の…8月…?
\(^q^)/

近々もう一度現れます…か…必ず…!



08.06 ( 18:06 )

もう8月だなんて信じない(´;ω;`)
どういう…事なの…!
今一つ企んでいることがあるので、それをクリアしたら!なんて思っていた結果がこれです。
終 わ ら な い !

ひどすぎですね、わかります。
そんなこんなでその企みが完成したらバーンとお題を追加します(見切り発車)
甘いお題!出来る限り糖分高く!
次の追加テーマはこれでいこうと思います…!

ではでは、夏真っ盛りですが熱中症等には皆様方、十分ご注意を!



07.17 ( 20:50 )

もう7月とか^q^
どういう…ことなの…!
しかも中旬ですねわかます…あれ?下旬…?
そしてまた企画に参加をしてしまいました…。すみません更新があれなのに…orz
そして一番ひどいのはPCの方ですね。更新以前の問題やわ(´;ω;`)
最近は本当にツイッタとかスカイプとかにほいほいされています。
そろそろしっかり切り替えないとですね…!
とりあえずお題追加と共に、お返事用のを引っ張ってきます仕事遅くてごめんなさ…!



06.26 ( 21:44 )

うわぁぁぁアンケお答えいただいて本当にありがとうございます…!う、嬉しすぎる…!過疎ったお題屋ですので、些細なことがとても嬉しいのですよ(笑)
そして企画サイトさんパワー恐るべし。解析が凄い回りかたしていました…!
近々お返事用のブログを引っ張ってこないと(´▽`*)
浮かれています。えぇ、とても浮かれているんですよ…!



06.17 ( 03:46 )

こんな時間までhshsしすぎだと思うのです(´▽`*)
最近は嬉しいことが多すぎる…!
私も色々頑張らないとなっ(。・ω・。)



06.16 ( 22:07 )

再び発動するお題消したい病。とりあえず台詞と版権下げたくなってきた…!
それかどこかわかりにくい所でこっそりと…。
おそらくもう版権関連追加することないだろうしなぁ。



05.14 ( 20:16 )

色々確認してたら、昔のお題とかハンパなく恥ずかしすぎる\(^q^)/
凄く消したいのとか修正したいのとか…だがしかし定期的に繰り返す病気だから半分は諦めた(あっさり)



05.03 ( 18:40 )

機種変をして手間取っているうちになんか凄いカウンター回ったみたいなんですが何事…!?
相も変わらず、殆ど更新できてなくてすみません…!
近々更新しようと思いま、す…orz



09.08 ( 21:47 )

これはテストでーす。


本日は晴天なり。



next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -