New

5万打+2 捏造+1


更新一ヶ月以上かかることが続きますね。
なかなか難しいですが、別に沖神に飽きてるとかそんなのではありませんよ!

5万打…続編
二つあげました。遅くなってすみません。
今回はどちらも続編もののリクをあげました。なかなかオチあたりで悩みました…
でもタイトルはすぐに決まった!

捏造…最近の本誌
ちょっとジャンプがやらかしてくれましてね…。一日で書き終えてしました。勝手に後日談を捏造。あくまで妄想ですよ!
まだ単行本にも出ていないものですので、ネタバレを嫌う方はやめた方がいいかもしれません。また知らないと少し分かりにくいものとなっています。


また本誌で沖神来ないかな。来るといいな…。

そんなわけで次回は引き続きリクエストと拍手や短編とか一つでもあげたいですね。
2013/09/07 23:50 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -