質問企画
読者さまの疑問に答えてみようなコーナー。
お気軽にご参加ください。




夜久くんの存在ってファンの女の子たちにとってどうなんてすか?いつもではないけどベッタリ的な感じだと嫉妬とか?

非常に段階的です。幼少期はやっぱり独占欲剥き出しなので。
幼少期→気に入らない
小学校低学年→邪魔
小学校高学年→幼馴染みだしな、と受け入れだす
中学→ド突き漫才(ツッコミ)
高校→ド突かれてる方が幸せそうなのでまぁいいか






岬は夜久に見られて赤面するシーンとかないんですか?

ほぼないです。羞恥心の類いを持ち合わせないおバカなので。強いて言えば発言を曲解して照れるふりをするくらいです。





恋色スケジュールの主人公の親友の名前は何て読むんですか?

「なつほ」と読みます。みうらなつほ。小学校高学年くらいからの仲良しさんです。





※菅原1年時について

需要が結構あるようなのでどっかで番外編としてでも上げることにします。玖夜さま他無記名の皆様、質問ありがとうございます。







夜久くんの幼馴染のヒロインは、どんなルックスで すか?(髪色など)よかったら教えてください!

髪色は金に近い茶色です。毛先にいくにつれてなんとなく色濃くなってます。
顔立ちは爽やか中性系イケメンですが奴は雰囲気で王子キャラを作っているので言うほど男性っぽくはないです。
女の子の格好したら普通に「結構美人」で通ります。
ただ腕っぷしは夜久より強いです。






夜久くん 岬くんをお姫様抱っこできます か?

出来ます。ジャイアントスイングとパイルドライバーも出来ます。ヒロインも夜久をお姫様抱っこ出来ます。そして殴られます。





恋色スケジュールの夢主ちゃんの妹のお名前はなんと読むのでしょうか?

沙生で(すなお)と読みます。親戚のちっちゃい子の友達にこの名前の子がいるそうで、可愛かったのでお借りしました。すなおだからすーちゃん。ちなみに兄は健太郎といいます。





ハイキューの王子様は過去に男性と付き合ったことはあるのですか?

ないです。告白自体は数回ありましたが男子たちはファンの女の子たちにより血祭りに上げられました。





スガさんの年上女性好き設定を長編でのお話のネタ(例えば嫉妬材料)として考えていたりはしますか?

関係性に余裕が出てきたら妬くようになると思います。現時点だとお互いのことはよく理解できていないけど好き、といった感じなので。…嫉妬というか拗ねるんだろうなぁと思います。





夜久さんの岬さんの体の部位で一番好きなところはなんですか

(本誌で夜久さんのフェチが判明すれば別ですが)当サイトの彼はヒロインの喉から鎖骨あたりにかけてのラインによく視線が奪われます。黒尾にどこが特に好きとか聞かれたら目と答えて誤魔化してます。




前 | 次
Photo by 戦場に猫


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -