2014/08/11::更新
夜久くんの幼馴染み。 9話10話
恋色スケジュール 45話46話

台風めんどくさっ!!



2014/08/01::暑い…北海道なのに
更新。
夜久くんの幼馴染み。 7話8話

拍手返信はのちほど。



2014/07/31::質問があったので
夜久ヒロインは『月刊少女野崎くん』の鹿島がモデルですかとのお声について。

奴の下敷きはぶっちゃけ及川です。
『さらっとうざくした及川とややソフトな岩ちゃん』がコンセプトでした。
最初考えていたのは及川の親類だったので。

でも今見ると確かに鹿島のようだなぁ、と。
とはいえ楽しんでは頂けているようなのでこの先も頑張りたいと思います〜




2014/07/29::更新
夜久くんの幼馴染み。 5話6話

書こうとしてたのは研磨夢か黒尾夢やったんちゃうんかいとのツッコミが聞こえてきそうですが。
それはとともかく50000打ありがとうございますいつのまに…!



2014/07/23::更新
恋色スケジュール 44話
夜久くんの幼馴染み。 1〜4話

新連載始めました。
気に入らなかったら下げるかもですが書けるとこまで頑張ります。
よろしければどうぞ。



prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -