09.ヒチョルside
桜『お兄ちゃん、お帰りなさい♪』


ヒチョル『おう、ただいま。俺が居ない間、いい子にしてたか?』



中国での仕事から帰ってきた俺を、宿舎の玄関先で待っていた 桜



リョウク「ヒチョルヒョンが仁川空港に着いたってメールを桜に教えてから、ずっと玄関で待ってたんだって。」


ヒチョル「そうか…」



…メンバー内で一番 懐いてる俺が居なくて、寂しかったんだろうな



ヒチョル『今日の夕飯は、何だ?』


桜『今日はね、リョウクお兄ちゃんとミナさんに手伝ってもらって、私が作ったんだよ♪』


ヒチョル『おぉ、それは楽しみだな』



…少し会わない間に、随分キレイに笑えるようになったな



桜『ねぇ、ヒチョルお兄ちゃん。またすぐ中国に行っちゃうの?』(>_<)



…悲しい顔するなよ



ヒチョル『明後日また行く。でも、すぐ戻ってくる』


桜『…今日と明日、お兄ちゃんと寝てもいい?』


ヒチョル『ウサギの抱き枕は、置いてこいよ?』


桜『わかった、置いてく。シャワー浴びたら行くから、先に寝ないでね!』



寝ねぇよ!

つーか、寝れねぇよ
お前と違って、俺は夜型人間なんだよ(苦笑)

‐10‐


top†→


SUPER JUNIOR
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -