ギュ様の策略
ギュ「トイレ、ありがとうございます。」


#name#「何か飲まれますか?」



分かりますよね?
社交辞令ですよ、ギュヒョンさん



ギュ「いいんですかっ!?…コーヒーがいいです、ブラックで」



伝わらなかった…orz

韓国には、社交辞令が無いの?
それとも、解らないフリをしてるのか?


聞いといて、出さない訳にいかないよね…



#name#「ソファーに座って、待っていて下さい。」



お湯が沸くまで、ついでにレンジで温野菜を作るかなぁ

便利な世の中になったもんだ



ギュ「#name#さんは、もしかして東方神起のペンですか?」


#name#「え?あぁ、そのカレンダーですか?…そうなんです。東方神起というよりは、ユノ君のファンなんですけどね。」


ギュ「…チャンミンの事は?」


#name#「チャンミン君ですか?ん〜可愛い顔だなって思う程度です。…ユノ君は、顔がタイプなんですよね。カレンダーは、目の保養で飾ってます。」


ギュ「チャンミンは、いいヤツですよ。」


#name#「ギュヒョンさんは、東方神起がお好きなんですか?韓国でも、大スターらしいですね。」


ギュ「…あまり詳しくは、ないんですか?」
#name#「コーヒーどうぞ。…ん〜顔が好きなだけなので、詳しくないですね。」



ギュヒョンさんの隣が空いてるけど、向かいに座ろう



ギュ「警戒しなくても、襲いませんよ。(今はね)ボソッ」


#name#「えっ?」


ギュ「何でもないですよ。…ところで、何を食べに行きますか?」



まだ言ってるのっ!?
どう考えても、行く訳ないでしょ



#name#「ギュヒョンさん。私は家で食べるので、ギュヒョンさんも、どこかに食べに行って下さい。」



…そして、早く帰って下さい



ギュ「作るんですか?…僕は好き嫌いが無いので、何でも食べれますよ。」



貴方の分があるって、いつ言いました?
食べに行けって、言いましたよねぇ?



#name#「買い物に行っていないので、一人分しか食材が無いんです。ごめんなさい。」



本当は、昨日買い物に行ったばかりで、冷蔵庫が一杯だけど…
早く帰って欲しいから、嘘ついちゃった。テヘッ♪



ギュ「仕方ないですね…」



おっ、帰るのか?



ギュ「今から買い物に行きましょう。」



マジか〜!(>_<)

‐3‐


top


SUPER JUNIOR
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -