今後について
2018/02/05 14:10


皆さん、こんにちは。
お久し振りです。のぉむです。

中途半端な所で放置した話ばかりで、本当に申し訳なく思っています。



仕事を始めたのが、約2年前。
初めの1年は、初めての職種という事もあり、覚える事に一生懸命で、余裕がありませんでした。
想像以上にハードな仕事で、ヘルニアになる等、体力的にしんどかった。


仕事にも少しづつ慣れてきた二年目。
周りの先輩方も【新人さん】扱いをやめ、言いたい事・やりたい事をやり始めてきた。
それは、シフトの変更だったり、先輩方の失敗の尻拭いだったりetc. …
『うちの店には新人が居るから、何か問題が起きた時は新人のせいに出来て楽だわ〜』
という態度は、本当に困った。
出勤じゃない日に起きた問題も、私のせいになっていたりするから、私は段々 精神的に疲れてきています。

そんな時こその妄想なのだが、疲れ過ぎていて、スマホを見る事すら億劫になる日々。



これからもタンコマ更新になりますが、気長に更新を待っていて下さい。



‐2018年2月5日‐

コメント (0)

prev | next

[トップ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -