ブログ | ナノ

Diary


2013/04/12 23:19
お久しぶりです、東雲です。本日は特に更新はありませんでしたが雑談でも。

新ED、皆様はもうご確認されましたでしょうか。待ってたぜと言わんばかりに東雲はガタッと立ち上がりました3人エンド!とても楽しみでした!とあるゲームの言葉を借りるならば目の前で姉が死ぬほど絶望的でありましたが、どちらも良いEDだったと思います。Ibへの解釈を深めるために大事なEDと考えれば……良いEDだと……ハイ。ギャリーさん派ですが流石に今回ばかりは同情せざるを得なかったです…しかし3人EDのイヴさん男前すぎて惚れるレベルでした。ギャリーさんが元に戻るまで待つって大和撫子なのか忠犬キャラなのかよく分からない。迷わずビンタしちゃうイヴさんはIbの中で一番男前だと思います

新ED登場で新規サイトさんが増えてくれることを祈るばかりです。
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -