別に生まれ変わらせてくれなんて、
一回も頼んだことはないだろうが!

小さい身体でまたも"人間"として生まれてしまった時程絶望したことはない。

覚えているのは、
過去・・・つまり、前世も自分は人間だったってこと。
そして・・・何のつもりか、生まれ変わった世界はどっかで見た漫画の世界。

自分が過去いた世界とは違う、
魔法が使える世界。
しかも、自分は漫画に出てきたキャラクター。
何が魔法だ!馬鹿らしい!
どうして自分に前の記憶を残した、どうして生まれ変わってしまった。
どうして、眠らせてくれなかった。
二度目の人生なんて誰が望んだと言うんだ、
自分の死に様は覚えてはいないけれど、
もう一度こんなわけの分からない世界で最初からやり直しなんて信じられるか!



(世界は望まない方向に僕を巻き込みたいらしい)




おととい来やがれ、糞神様よぉ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -