◎ 4/28 拍手返信

>いつも楽しく読ませて頂いています♪ひとつ思ったことがあるんですけど、木の葉の人たちが暁のことを知るのって、自来也が中忍試験で帰ってきてからだったと思うんですけど......間違えてたらごめんなさい!
[
なんとありがたい・・!
暁に関しての設定も、特殊なことが多いので、この世界では既にしられている設定にしようかと思っていたのですが・・やはり違和感を感じてしまいますかね・・。
一部開始前に、設定にて注意表記を行っておきます。
青空の下で は既に暁が上層部含む上忍達付近にはしられているとお思いください。
パラレル設定多くて申しわけないです・・!


2011/04/28

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -