twitter teburo



▽ぬおおお
300Hitありがとうございますぬおおお
なにかお礼絵描けたらいいなあ・・・。

デジタルでの色塗りに慣れず、結構グダグダな絵が多いですが、
これからもよろしくお願いします!!!


2012/06/05 20:09


▽ドキドキ
ワクワク!

2012/05/30 00:39


▽トップ
画を参謀にしました!いい感じ!^^
なんかだんだんサイトらしくなってきたw


2012/05/29 00:35


▽更新!
めちゃくちゃ更新しました!その中にある参謀が結構気に入ってるので、改造してTOP画にしようと思います。

2012/05/29 00:27


▽更新!
観月さんのお誕生日イラストをうpしました!

2012/05/27 23:17



拍手の絵、今見るとひどいですね・・・^p^
そのうち描き直します!><
深夜寝る前に描いた絵だから、しょうがない・・・よね!!


2012/05/26 16:37


▽拍手!
拍手絵アップしました!長髪宍戸さんと小さい長太郎です^^
あまりにもひどいので、あの絵は仮ということで・・・w


2012/05/24 02:30


▽ただいまの相方は
アルパカさんです。最初は鬼畜すぎて使いにくいこと火の如しでしたw
「やっぱSAIさんだよな・・・」と思っていたとき!
アルパカさんがデレてくださったのです!!(がむが慣れてきただけ)
今は大事な相方ですよ!
まあでも実際SAIめちゃくちゃ欲しいです←
それだけ!拍手絵描いて寝ようかな!


2012/05/24 01:58


▽今日は
私にしては更新したと思うんです←
誰か私に亮バネを!!
おやすみ!!


2012/05/23 03:09


▽満腹
ただの萌え語りですw長いので追記へw

追記
2012/05/23 01:10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -