▼お返事-シオ様-
2011/05/11 22:43

シオ様こんばんは*

切れていらっしゃいましたが、
大丈夫でしたよっ(^^)
二回送って頂いた形になっていたので
二通目は全文ありました!
全然構いません!!
メッセージを頂けることが
何よりの喜びですから…っ*

ご覧になられましたか!
あの初めの結婚シーンはいいですよね♪
五右ェ門が紫ちゃんをちら見したり…きゃあv←
思い出していただけたなんて!!
ありがとうございますっ(*´∀`*)
嬉しいです…これからもたくさん
書いていきますねvv

あっ!そちらのmadなら以前に
拝見いたしました(^^)
すっごく素敵ですよね…もう私、
倉木麻衣さんがすごく好きになりました*
私も絵が描けたらupできるんですが…(;_;)
まぁ書き手として精進致しますっ。

もちろん!いつでもお待ちしております*
また宜しければ少しずつご覧になってください。
私の妄想ばかりですがっ(汗)

それでは失礼します。

寒椿より。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -