▼お返事-和様-
2011/04/10 19:46

和様こんばんはっ。

ありがとうございます!!
10000もいくとは自分でも
驚愕且つ恐縮です…(滝汗)
頑張らせて頂きます*

わ、私もです…!!
みんな「あールパン三世?知ってる知ってる(笑)」
という反応なんですよ!
(笑)って何?!(落ち着け)
4/29ですと?!早速調べてみます!
定かではない情報こそ
テンションが上がります…(謎)
デドアラはまだ見たことないので
嬉しいです(*^^*)

されてますねぇ。
それは本当に思います!!
私も風魔を流してほしいんですが、
なかなか難しいですよね。
声優さんの件…といいますか、
今は山田さんはこの世にはいらっしゃらないので
この時に流すのは作者の方も
悩んでいらっしゃるのでしょうか…。
声優さんが違うだけで嫌だと仰られる方も
少なくないようですし、
個人的には表面だけの風魔ファンが増えるのは
何とも複雑な気持ちです。
(昭和の良さを平成のと混ぜられると
何処か憤りを感じてしまいます…)

見た目だけではなく、中身も
クールでかっこいいアニメなのに
顔重視の人たちが顔だけで判断して
「五右ェ門かっこい〜♪」とか言ってるのを
聞くと…腸が煮えくり返っちゃいます←
勿論、ルパンや次元の場合でも。
不二子ちゃんのことを「おばさん」と言う
人もいますし(怒)
そう思う反面、消えかけている作品を
今の世代の人たちに見てほしいという
気持ちもあって…矛盾だらけですね(汗)

こちらこそ無茶苦茶な発言を
してしまって申し訳ありません!

それでは失礼します。


寒椿より。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -