▼お返事-和様-
2011/04/05 22:26

和様こんばんはっ♪
遅くなってしまって申し訳ありません!

そうでしたか!!
私も今やっと一段落ついたところです(;_;)
お忙しいとは思いますが
無理はなさらないで下さいね。

読んで頂けましたか!
実は次のページは殆どできているんですが
少しバタバタしていてupできず…
申し訳ありません(;_;)
もう暫くお待ち下さい(涙)
ルパン愛…継続していきましょうね!
こちらの世界は変化はないですもんね(^^)
寂しくなったらいつでも
メッセージお待ちしていますよ♪

五右衛門ですか!
お箸で食べるパスタ店もありますねv
ありそうですねー(笑)
不二子はスナックですねっ*
ちなみに近所には「ル・パン」という
パンやさんもありますよww

実はいてます★
もうドヘタなものばかり載せていて
恥ずかしいあまりです…!
そうなんですか?!
是非探させて頂きます!
常に上を目指すお心…素晴らしいです♪
サイズとか難しいですよね(´・ω・`)
だから私も小説だけにしようかと(笑)

ありがとうございます。
和様もどうかお気をつけて(;_;)

それでは失礼します♪


寒椿より。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -