▼お返事-雪乃様-
2011/03/31 18:21

雪乃様こんばんは。
お久しぶりです…っ。
震災以来すごく心配でして…
ご連絡もできないし、その前に電波などが
どうこうと考えると何もできず…。
でもただ待っているだけでは
何も起こらないと思って
小説を比較的多く更新させて頂きました。
(勿論節電もしております。)
少しでも雪乃様のお気持ちが落ち着かれて
本当に良かったです。
次元…っ!!w
でもきっと彼なら大丈夫ですっ(^^)
雪乃様のご在宅の場所はかなりの被害を
受けておられてましたね…。
テレビや新聞といったメディアからしか
そちらの情報は回らないので
何もできない自分に地団駄を踏むばかりです。
でもそんな自分でも少しでも
雪乃様や他の被災者の皆様のお力になれるなら
私も引き続き小説をupしていく所存です。

妄想…じゃなかったらいいのに、と
私も深く思います。
本当にいてくれたらいいのに…。

是非お読みになって下さい!
またできれば本日もupしたいと
思っているので(*^^*)

それでは失礼します*
雪乃様の日々が一日でも早く元に戻るよう
心からお祈り申し上げます。

寒椿より。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -