完結しまいた(2013/01/10)
完結しました。ほんとこのサイトを作ってからずっと続けてた連載ということで……長かった……というわけで連載完結をきっかけに移転をすることにします。

移転について
・このサイトは倉庫として残しておくことにしますので作品は消しません。でもあんまり古くて黒歴史みたいな作品はいつのまにか消えてるかもしれません。現在進行形で黒歴史いつも作ってるわたしです。布団でいつもうわあああああああああああってなります。一種のトラウマ

・移転先のサイトの伝え方を実は未だにどうしようか迷っていて移転なんて初めてなのでどうすればいいかわからない状態です。こっちのサイトのbkmで繋がっていた相互サイトさんのことを移転先でもbkmしているので、たぶんいつか出会えるような気がします。ちなみに移転先のサイトには突発的に書いた白竜の短編を一個放置してるだけで特に特別変わったことはないです。ジャンルはオールにするつもりです。


・移転先ではしばらくランキングもなにもしないでひっそりしてるつもりです。こちらにきたレスはこちらに返します。連載は完結していないのと、一時的に3期原作沿いは移転先にももっていきます。移転先のサイトがだいぶいろいろと作品数が増えたりし始めたら、こちらは完全倉庫にする予定です。

というわけでarrivederci!





いえはああああああああ(2013/01/09)
レスは明日返します!!
やっと三期長編を全部書き終わりました。オチを決めました今回は。やっと書き終わったとちょうどにイナズマの3期のOP聞きながらやってたんだが、曲も見事に終わって終わったあああああああああああってなった。10年後の小さな後日談みたいな話も番外編で入れたいなと思いました。


最近(2012/12/29)
最近はサイコパスにはまっていてここ2、3ヶ月頭の中宜野座さんのことしかないです。宜野座さんほんと最初はクールぶってるのにのちのち無能さが曝け出されてきてしかもツンデレときて可愛すぎてわたしは本当に宜野座さんのためなら殉死する。宜野座さんが本当にかっこよすぎて宜野座さんしか呟いてないし、宜野座さんの画像片っ端から保存してってるしこれって恋だよね……はっ恥ずかしい!!そんなわたしは2週間サイコパスがないことに絶望して色相にごりまくってる

ラクガキ



イナズマクロノ(2012/12/29)
ライメイを買いまいた。前作の行き届かなかったところにちょうど手が届くかんじでよかったです。何より必殺技飛ばしたり、試合のシュート後に画面連打しなくてもよくなって助かった。あとは2、3にスカウトできた子とかまたスカウトできるようになって、可愛い可愛い子たちをまたスカウトできることに私は感動した。


一応ネタバレ蟻ということで追記に詳しくかきます。
追記

この夏(2012/12/29)
夏休みは暑かったですね。夜からしか行動できませんでした。何度も太陽視ねと思ってました。この夏はフリゲにはまった日々でした。あと無双。
フリゲは通称かもかてというもので「冠を持つ神の手」というフリゲなんですけどこれがあまりに本当におもしろすぎて何度徹夜プレーしたかわかりません。一番お気に入りのタナッセくんは見事なツンデレでツンツンすぎて本気で殺されかけました。水にも沈められたし、厭味どころじゃありませんでした。
ティントア可愛すぎてストーキングしたら嫌われてそのままストーリー終わりました。トッズを何回殺したかわかりません。とりあえずこのゲームは油断したら自分が死んでいるかそれともキャラが死んでるかどちらかのゲームでした。それか平凡で終わるか。ヴァイルたんは可愛くて裏切るときに本当に胸が痛んだよ……だけど監禁エンドが見たくて裏切るのが楽しかったなんてことはある!!

ペルソナ3にはまったりあとは零式にはまってクラサメ先生クンカクンカしてたり忙しい夏でした。戦国無双クロニクル2も発売されて、前作以上に楽しくて衣装が欲しくて欲しくて仕方なくて人生初めて課金しまいた。くそう……これが孔明の罠か!!

秋には無双エンパが発売されてエディットが楽しすぎてずっとほとんどエディットで遊んでました。わたし無双のエディットに関しては無類のポニテ好きでしてとりあえずポニテキャラしか作ってないです。だってポニテ可愛いんだもん!ポニテ!!可愛い!!ポニテ可愛すぎる!!!!可愛いんだ!!!!