memo
12.5.7 スパコミお疲れ様でした

スパコミに参加された皆さんお疲れ様でした。

相変わらずのぐだぐださで申し訳なかったですが、沢山の方にお会いできてよかったです。そしていつも差し入れ貰ってばかりですみません…ありがたく頂いております。
ガイプチオンリーも賑わっていたようで、ガイ好きの一員としてはとても嬉しかったです。
次は夏から秋にかけてあるジェイガイプチに参加したいなと思っております。

そして自家通販を再開させました。(6/20まで)offのページから飛べるはずですので良かったら利用して下さい。

申し訳ないことをしてしまったのですが、前回の記事で述べたJG本を製本時に間違えてしまいページ数がおかしくなってしまいました。(具体的に言いますと3ページ目と最後のページが消えました。間の18、19ページが綴じられず差し込む形になっております。本文を読むのには一応影響がありません)

こんな事をするのも2度目で流石にちょっと酷いと思ったので、今回の本は無料配布という事にしました。ただ表紙の関係であまり刷れないので、今ある在庫限りという事にさせて頂きます。これからもしも欲しいと思ってくださる方がいましたら以上の事にご了承の上貰ってやって下さい。もうぎりぎりで刷ることはしないようにしたいです。


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -