片割れの翼-巣立つように- [15/27]
踏み切りの前 立ち尽くすんで私は一人歌っていた
雨が降っても 風が止んでも私は歌う事を止めなかった
いつか人は旅立ち それが分かっていても
いつか人は果て倒れる それが分かっていても きっと

その度にあなた 頼っていいですか?
その度に私 助けてくれますか?
背中の片割れのツバサを知っていますか?
飛べなさそうだけど 飛べると信じて
はばたいてよ 私の元へ戻れるように


ビルの屋上立ち登って おもむろにギターはじいてみる
私の部屋あいまいだらけな 水色の涙たまっている
そして人はふと思う 今をどう生きるかと
そして人は息をのむ
今がどうあるかと きっと

触れる視界 あなたは何処へ?
揺れる視界 私は何処に?
背中の片割れのツバサを知っていますか?
飛べば落ちるけれど 飛べると信じて
はばたいてよ 私の元から巣立てるように


その度にあなた 頼っていいですか?
その度に私 助けてくれますか?
背中の片割れのツバサを知っていますか?
飛べなさそうだけど 飛べると信じて あぁ・・・
触れる視界 あなたは何処へ?
揺れる視界 私は何処に?
背中の片割れのツバサを知っていますか?
飛べば落ちるけれど 飛べると信じて
はばたいてよ 私の元から巣立てるように
- 15 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -