祈り歌 [7/29]
耳が痛いほどに
あなたの歌声が囁くように響く
この空間一杯にボクはずっと引きずっている

これから

そっとその悲しい歌を聞こうか

星の海に優しく撫でられながら
そっと誓う
――-――そう、
その願いを集うんだ

サヨウナラと歌う



全てにサヨウナラと歌う



半分聞きなれないような囁きで

子供のように大きな歌声で君を歌うよ

月も笑ってる

優しく笑ってる

耳が痛いほどに
あなたの歌声が囁くように響く

この空間一杯にボクはずっと引きずっている


これから

そっとその悲しい歌を聞こうか

星の海に優しく撫でられながら

そっと誓うよ

――-――そう、
その願いを集うんだ

サヨウナラと歌う

全てにサヨウナラと歌う

半分聞きなれないような囁きで

子供のように大きな歌声で君を歌うよ


月も笑ってる

優しく笑ってる

明日もまた会えますように

また此処で会おうと

永遠を思う心と裏腹に一斉に森の底から木霊させるんだ



誓うよ



君の歌



待たない



待たない



声が消えても歌う

サヨウナラと

天に祈りながら

麻痺した身体で一生懸命に

闇に投げ込まれてもこの声は諦めない
- 7 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -