HN:姫子

こんにちは、爾月ちゃん。姫子です。
相変わらずビビットカラーな青空を探しています。これから本格的な冬になり、春になりますね。
そっと橙の花を購入して空に捧げようと思っています。
あれから年々の月日が経とうとも、本当に鮮明に蘇るメール文章とチャットのサスケ君。何年も前の事なのに、昨日の事のように思い出せてしまう・・・そういう現象ってって本当にあるんだなと実感しました。自分が体験するまでは遠い世界の現象に思っていたので(笑)

カラオケとか一緒に行きたかった。
もう少し一緒にいたかった。

世界はこんなに早く回るんですね、グルグルとスパイラル模様です。

私も、あなたに会いたいです。絶対に、いつか必ず。

いつか必ず、会えると信じています

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -