HN:姫子

お久しぶりです、爾月ちゃん。たまぁに私は杷月ちゃんのサイトに入り浸る事があります。決まってこういう、春の季節の昼間とか。入り浸っているだけでなんか、いいんです。
夢、応援しています!勿論応援しますとも。応援しない筈がない。
手紙下さい^^メルフォに住所送ってくれたらおいらから出します。
携帯電話は月末になると決まって停まりますので(笑)
私が、爾月ちゃんのストッパーになれているのが大変光栄で仕方がないです。私なんかが!って思うたび、杷月ちゃんを思い出します。今使っている携帯電話のいっこ前の携帯電話のリスモには、杷月ちゃんが聴いていた、好きって言っていたFROWの「COLOR」が入っているのはずっと変わらない。あの日からずっと入ったまま。

ずっとずーっと、私は忘れない。私こそ、二人には恩を感じているから。掲示板で交わした会話は楽しくて楽しくて読み返すと面白い。なり茶のサスケくん役はずっとあの日から役は空いたまま。

ここは曇天が多くて快晴の日が少ないから、快晴の日は旅立ちます。旅立っていい写真を撮って、そしたら思い出します。この空も、彼女も見ているだろうか、この雲の形も、彼女は見ているだろうか。

爾月ちゃんと杷月ちゃんのお陰で、私はリストカットを卒業できた。(と思う・・・/たまに自信なくなるから/笑)薬も沢山飲む事が減った、ちゃんと一定の薬を飲めるようになった。
見せ付けられないと人って死を本能的に逃れようと思わないのかな、とてもむつかしくて重くて、死ぬまで分からない答えだと思うけど、私は追及し続けると思う。

私も爾月ちゃんと杷月ちゃんの二人が桜、そして春です。


爾月ちゃんこそ体に気をつけて、風邪とかこじらせないよう。お手紙下さいな^^
待ってます。
橙はいい木ですね。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -