爾月ちゃんとは、今でも時折掲示板に書き込みをしてくれています。
プリクラも撮りました。
カラオケの招き猫行きました。桜塚やっくんの歌いっぱい歌いました。お互いやっくん大好きだったので。「1000%SOざくね?」「ロングスカート」「愛の革命戦士」歌いました。KYOのキャラソンも歌いました。お手製のお弁当携えて二人で食べました。

顔は知らないので函館駅の玄関口で待っていて、ドキドキしていたら隣の女性が彼女で。

「あの・・・姫子さんですか?」って言われて安いドラマのワンシーンやりました。

そしてやっくんの函館ライブ観に行った後も、実は会いました。小さなやっくんのコスプレ(只のスケバンコス)もやりました。

彼女と一緒に記憶を忘れず持ち続けて行こうと思います。
リストカットは卒業しました、多分。不器用だけど生きて行きます。
杷月ちゃんの事は忘れません。忘れたほうが良い事も分かっています。
でも、私の存在意義は人助けだったから、このサイト&PCサイトでお悩み相談もしました。打ち明けるだけで楽になれるケースも少なくなかったから。でも自分も折れました。
人に認められる事も確かにあるけれど、それよりも私は誰かを助けて生きたいと思う。

「生きるって何?」が今の私の最大のテーマです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -