タイトル:See you again
HN:杷月
コメント:おはよーございます!!ゞ笑
アフォ杷月です(笑)

えー…今日から大阪に行きます。半年は帰りません。訂正、帰れません(笑)
仕事もありますが、当主としてもビジネスで行ってきます。
半年も愛しの姫君にあえないと考えた時は死にそうでした・・・・

だって半年ですよ!!?ヌーン

でも一生戻ってこない訳ではありませんよ?
たまに暇ができたら帰ってきます(笑)その瞬間にメールします(笑)
この年で携帯ないのは不便ですな(笑)

まぁそんなこんなで今から飛行機。
爾月も見送りにきてくれています(笑)

本当に貴女にメールもできないのは寂しくて苦しいですが、会える日を楽しみにしてます。
そこから心の端でいいので、僕を覚えといてください。

さよならではなく行ってきます!

いつも頑張っている僕が大好きな姫君へ

See you again

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -