タイトル:杷月のやろー・・・
HN:爾月
コメント:こんにちわ!!なんか昨日は素晴らしく機械と戦ってもぅうがあぁぁあ!!って感じでした(笑)そんなこんなで今に至っている僕です・・・(・口・)とは言ってもまだ何もないのが今の状況です!ざまみろ杷月!!(なんか勝ち誇る)あ。杷月から伝言があったの忘れるとこでした(笑)「しばらく愛しい姫君に会えませんが、帰ってきたらすぐおメールしますからね!!」・・・・だそうです。大阪から帰ってくんなハゲ!!(笑)とまあこのように杷月はテンぱっておりますので。十分お気をつけて・・僕はもちろんメールしますからね!!では長くなりましたがこれにて失礼(笑)今奪わなきゃ♪すぐ奪わなきゃ♪(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -