1番くじと、沖田。

2013/02/27 03:10
ジャスタウェイちょっと目が違うww


C賞ビッグタオル、D賞コタツに入ってる定春、F賞ジャスタウェイ(貯金箱)、I賞金さん・神楽のストラップ、J賞金さん・銀さん、以上7個とラストワン賞、金銀ジャスタウェイセット!www

どうしようwwww

あと最近描いた沖田君です。スミマセン日記を書いてる今気付いたのですが、肩のところ間違えました・・・/(^p^)\


それにしても、J賞が金さんと銀さんだったのが非常にうれしかったです!初めて見た時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 金銀に……目覚めましてね…………銀さんに勝るドS顔ですよ!!

「飲めってのが聞こえねぇのか」
「(コ・・・コイツ・・・!!)」
銀さんの顔を机に押し付けるこのシーン萌えました―――。てかこの話自体銀さんが精神的に弱っててとてもおいしかったですワーイ!!!!\(^O^)/


2013.0227/

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -