更新だったり呟きだったり


▽お久しぶりです
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
暫く更新が滞っていました……申し訳ありません……
これからも亀更新……できるかどうかわかりませんが、頑張っていこうと思います。

いま更新頻度がこちらより高いのがTwitterピクシブなので、もしそちら知りたいという方がおられましたら、お声かけくださいませ。


2017/01/04 18:44


▽お知らせを更新しました


お久しぶりです!新しい年度となり私生活に追われていてリクエストを消化できずにいます
申し訳ないです
でもダイヤはいっつもついつい声が出てしまうほど熱中してみています!熱が冷めたということはまっっったく!ありません!笑
これからもみんなでダイヤ、語っていきましょう!
このような中で拍手やメッセージ、本当にありがとうございます
ほんとに嬉しいです



2015/05/17 06:13





お久しぶりです!生きてますよ!
通信制限かかってるので解けたら更新しまくるつもりです!アップするとは限りません
あくまで「する‘‘つもり’'」なので!笑
ツイッターとかぴくしぶでもちょこちょこしてるけど、こっちのほうが慣れてるせいかなんか落ち着きますねぇ
さ、巡るかな〜


2015/02/28 17:27






Twitterを始めてみました よかったらみなさんつながりませんか 腐った話がしたい
あんまつぶやかないかもしれませんが
気軽にフォローミー🎶


2015/02/10 17:12


▽ss+1
お久しぶりです。今回は割と真面目なssです。
最近よく考えるんですが、高校やそこらで付き合っても結婚までいかんことが多いのに付き合う意味ってあるのかなと。いや、ないことはないと思いますが。だから不確かだなーと思ったり笑
まぁそんな感じを表現したかったんですけどね、無理でした笑


2015/02/05 19:18






お久しぶりです
更新できてないんですがそれでも毎日誰かが来てくれていて、私は嬉しいです(つд;*)
ありがとうございます

気軽にリクエストや感想送ってくださいね
ダイヤを語りたくてうずうずしている今日この頃




2015/01/30 20:50


▽ss+1



お久しぶりですー

久々にssに御沢が!なんか御沢ってネタが浮かびにくいんですよねーなぜだ
誰かオラにネタをー!






2015/01/11 13:49


▽アニメ感想



あぁああ!!負けたぁあつらぃいい!!
でも両チームいいプレーしてた…!


「優勝おめでとう。てっぺん獲れよ…!」


きゃあああかっこぃいい!!この回はひたすらに哲さんがかっこよかった!あとなにげ倉持がめっちゃないてた かわいすぎる

もう、スポーツってやるほうもみるほうも痺れる





2014/12/29 08:51


▽リクできましたよ〜(><)






あぁ、不安だ…。あんなんでよかったのか…。こんなにまたせてこれかよ、とかって…ぎゃぁああぁあ!!
秋さんリクエストありがとうございました!

あの…失礼なんですが…失礼なんですが…!秋さんリクしてくれましたよね?ねっ!?(・・;)




2014/12/24 00:21


▽コミックネタバレ注意















もう最高だった!倉持と春市!川上とかも!あと沢村が御幸にマウンドで言った言葉も!沢村かわいすぎ!てか御幸がいつもより幼く見えた!倉持先輩はいつもかっこいいね!電車ん中で読んでたけどネックウォーマーで必死に口元隠してたわ。でも43、44は盛り上げて落とすの繰り返しで忙しかった。そんだけ野球は何が起こるかわかんねぇんだなぁ。次巻では盛り上がってぜひ青道に優勝してほしいな。
てか光舟ってもう入学してんのかと思ってた。他サイト様がたがいっぱい話作ってるからてっきり44ぐらいでもう入学してて御幸とポジション争いしてんのかと思った!すごいなー他サイト様の想像力。漫画3ヶ月ぶりくらいによんだから、すげぇおもろかった!とにかくおもろかった!早く次出ろ!



2014/12/11 20:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -