4



「僕、アレン・ウォーカーと申します。改めて、はじめまして」
「俺はラビ。よろしくさ」

招かれ入った家の中はやけに殺風景だった。とにかく物が少ない。視界に入る限りでは、テーブルと、椅子と、がらんとした食器棚だけしかない。食器棚にも、ティーカップがふたつと、ポットがひとつだけ。

「何もない家だね」
「紅茶がありますよ。それと、お菓子」

アレンが戸棚を開けると、小さな籠にマカロンがいくつか。

「僕の手作りです。ふふ」
「うまそうさね」
「食べてくださいね」

一口食べれば、優しい甘みが口内に広がって。美味いと言うと、アレンはそれは嬉しそうに笑った。

「久しぶりに人とお話しました。自分の声を聞いたのすら、久しぶり」
「アレンはいつからここに住んでるんさ?」
「僕?いつからだろう…」

アレンはぼんやりと紅茶を見つめている。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -