blog




久しぶりです^^
ずっと放置すみません……!

日記っていうかリアル?ぐらいはかかないとダメですね。

この前部活の先輩が修学旅行いってて、わざわざお土産一人一人に買ってやってたんですけど

その人男の先輩なんですが自分どう思われているんでしょうね!

友達二人は可愛らしいキーホルダーもらってたんですけど
自分はもやしもんのペンとガチャガチャでとったカッコカワイイ宣言のキーホルダーでした。



2012/02/18 22:00 (0)


最近絵描いてない(´・ω・`)



2011/11/17 02:02 (0)


リア充がどんどん増えていくよちくしょうめ(^0^)



2011/11/09 21:48 (0)


生きてます。
ちゃんと

最近忙しいのです、
なんて言い訳を…



2011/07/13 00:17 (1)




しーおーんー!



2011/06/19 22:58 (0)


最近更新してません(´;ω;`)

すみません!


最近忙しくて!

ちゃんと更新出来るようにがんばります……!



2011/06/06 22:58 (0)


熱が出ました
38.4℃
こんなに熱が出るのは何年ぶりだろう……

ちょっと焼肉食べに行ったら治っちゃったけどね!

でもちょっと頭が痛い感じです

明日までに治さないと!



2011/05/21 03:44 (0)




簿記で、ちょっとテンパりました



2011/05/15 21:16 (0)


GWの宿題やってないところがあった!
というかもうやろうともしていませんでした(^0^)
だってめんどくさかったんだもの!

やってないのは社会と理科の宿題なんですが写してもらおうと思ったらみんなやってなかった!

ちょっとやばいのかなー
と思ってたら提出期限が月曜までだった(・ω・´)


あ、それと明日部活の歓迎会でカラオケに行きます!
みんなボカロを知っているようでよかった…!



2011/05/07 00:47 (0)




/泣かないもん!\



ジェイかわいい(^q^)



2011/05/02 23:36 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -