ラスボス談義


■台本書き・顔文字あり
■メタ発言
■キャラ崩壊

....................





神威「銀魂ってさぁ、最終回は坂田銀時と高杉晋助の決着みたいな感じになってるけど、実際どうなの?」

高杉「……何がだ」

神威「お侍さんは紅桜とも戦ったらしいしあの鳳仙だって倒したんだよ? しかも最近では春雨の精鋭部隊を倒しちゃったり歌舞伎町四天王と大暴れしちゃったりしたみたい」

高杉「……だから何だってんだよ」




神威「銀魂のラスボスって……俺じゃない?」



高杉「…………」


神威「流れ的に俺だと思うんだよね。まだお侍さんと闘ったことも無いし、俺は強いよ?」

高杉「…………」


神威「お侍さんが闘ってきた相手もかなりの強者になってきてるし、ぶっちゃけ君の実力ってそこまで……」



高杉「…………うるせぇ」


神威「ああ、ごめんごめん。図星だったかなぁ?」


高杉「…………ちっ」


神威「今のうちにラスボス候補は殺っとこうかなぁ〜。やっぱりお侍さんとの闘いは大々的にやりたいし」

高杉「…………」



神威「あれ? どこ行くのー?」






神威「行っちゃった^^」

阿伏兎「何やってんだこのスットコドッコイ」






≫あとがき
過去作。堅苦しい話ばかり書いてると、ふざけた話も書きたくなる。高杉は強いと思います、すんません。




  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -