Memo



 あんぱん

今日久々にスーパー行ったので
パンコーナーで「ヤマザキww春のwwwパwンwwまwwwつwwwwりwwww(^Д^)」て笑ってたらお母様に不思議そうな顔を向けられました。

そして私はメロンパンを3つ買った。
どうみてもメロンパン中毒です。本当にありry

しかしこうもパン祭りの時期がカブるとは……裏で手が回っているにちがいない←

11.05.04


 最近の銀魂について

アニメ再開おめっとぉぉぉぉぉ(叫)
三十九巻発売おめっとぉぉぉぉぉ(叫)
3Z小説発売おめっとぉぉぉぉぉ(叫)
イベントDVD発売おめっとぉぉぉぉぉ(叫)
銀魂BEST2発売おめっとぉぉぉぉぉ(叫)
あと何だっけぇぇぇぇぇ(叫)

ていうか銀魂BEST2が一番欲しい><
六月発売だったっけか?
コミックと小説は今日買ってきました。まだ全部読んでないけど
アニメはヅラ子がとったところまでしかみてないですが、山崎はどうなるのでしょうね^^^^^^
銀魂め…どれだけ金を使わすつもりだ!初回限定版DVDも欲しい!←

11.04.15


 あーあ

エイプリルフールだったのに何も嘘つかなかったよ(´・ω・)
土沖サイトに変更しますとか言っときゃよかったかな←←
あ、土沖フツーに好きですを^^


11.04.02


 あっ

トップページの更新日書き換えるの忘れてた/(^O^)\
すんません…(´Д`)

11.03.27


 こーしん☆したぉ(・v゚)+゚

タイトルきもっ

オリキャラ同士の場面て……ただの一次創作じゃね……


11.03.27


 自然の脅威

ですね。想像を絶する被害や絶望。ぶっちゃけ想像したくもないくらいだけど、こんなことになってもう他人事に思えない。我が家は海が近いし、津波なんか来たらすぐに呑み込まれる。そうなったら、どうなるの?病気で、走れない母を庇いながら逃げるの?そんなことができるの?誰もが混乱と絶望を感じているときに…。
ニュース見て「うわー、これは酷いなぁ」なんて呑気に言ってられないんだって、すごく感じる。
絶対安全な場所なんて無いんだから。

不安が募っているので、ここでちょっと吐き出し。お見苦しくてすみません。
まだ子供だろうが大人だろうが関係なく、災害は襲ってくるんだから、一人一人がそれに対して高い意識をもてるようにしたい。まずは、自分が。

11.03.13


 東北地方太平洋沖大地震

あさぎのほうは何の被害もありません。揺れが長くて吐き気を催した程度です

とにかく災害時は誰かと一緒に居ることが心強いと思いますので、家族や友達、知らない人とでも力を合わせて危機を乗り越えてほしいです。
では。

11.03.12


 今年初更新

遅ぇぇえ

山崎「しかも俺居ねぇぇえ」

そんな感じです。
オリキャラを中心に世界は回ってます←

文章打つのは楽しいっちゃ楽しいんですが、何しろタイムイズマネーですからねぇ(´・ω・`)え?意味分からん?

11.02.27


 うわあああ

なんで下書きのページすぐ消えてしまうん?

もうゲームするしかないですよ
テスト期間中ですけれども

近況:毎日がエブリデイじゃなくて毎日がスリーピーなのです(つA`)


11.02.23


 ゴリラ参上

お久しぶりです
銀魂新刊買いました!

山崎はあんぱんが完全に定着したようで。良かったね!キャラ立ってるよ^^^^!
最近ペドロ出ないねってぼやいたのが一週間前のことでした。となりのペドロ超怖ぇ
本誌は読んでないですが、これ女湯はどうなってんですかね<●><●>

更新速度は相変わらずですが銀魂への愛も相変わらずなのでご安心を←

ちなみに、教室の黒板に『ゴリラ参上』と殴り書きしてあったのがタイトルの由来です

11.02.18


prevnext



  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -