掲示板


よかったら、長市への愛を叫んでいきませんか?



[新規投稿]





2013/12/18 15:48
なんて素敵な同盟
byぷに
参加させていただきます!

浅井夫婦大好きです(´Д`*)
市ちゃん可愛いし、長政様素敵すぎる…hshs

浅井夫婦を幸せにしてあげたい



pc
[編集]





2013/03/23 22:14
昔から、
by柚葉
恋愛モノは苦手で疎遠だった私なのですが。
なんてこったい!長政さまと市は大好きだぜ畜生!

二人を見ていると、恋愛って良いものなのだな。と、長年嫌っていたのが嘘のようです。
長市は幸せであるべきだ!これ世界の常識!


pc
[編集]





2013/01/21 00:21
長市は正義!
by杉沢
参加させて頂きます!

初見のアニメ1期で長市にどっぷりハマり、現在HD-Collectionをプレイ中です。
『浅井夫婦を幸せにしたい。』
『みんなまとめて幸せにしたい。』
そんな気持ちから、サイト(武田と浅井をメインに、各軍取り扱っています)も始めました(笑)

この二人は幸せになるべきだ!
浅井夫婦、大好きです!(*´Д`)


SH05A3
[編集]





2012/08/21 14:53
参加させていただきます!
by玲瓏

浅井夫婦本当に大好きです!!


ゲーム(英雄外伝)でお市ストーリー「眠れ緋の華」素敵で歌も美しく‥
長政ストーリーも感動しました!

アニメも本当に泣けました!!長政が市を護り‥何て切ないんだ!といつ観ても泣きそうです

浅井夫婦‥大好きです


SA002
[編集]





2012/08/14 21:00
長市ィ!!
by御半那 李陽
一目見て参加決意!
サイトで長市書きたいな…と思ってます!


beskey
[編集]





prev | next


- ナノ -