24hours!




管理人多忙のため更新停滞中です。
どうも茉莉香です。

しばらくの間更新を
お休みさせていただきます。
3月くらいから更新再開出来ると
思いますので、もしよろしければ
こんな駄文ですが
読んで頂けたら幸せます。



追記は愛岸雅様へ↓




追記
2013/02/17 21:30



いよいよ2012年も終わりですねー。
このサイトが出来てから
もう結構経つんだなぁっと思うと
長いようで短かったです。
こうしてサイトが成り立っているのも
みなさんのおかげです。
(更新が遅くて申し訳ありません…)
本当にありがとうございます。

さてみなさん
いかがお過ごしでしょうか。
例によって例のごとく我が家では
毎年恒例ガキ使をみながら
年越しを迎えます。

カウントダウンになると
ジャニーズみてますが(笑)

今年最後にこのサイトに
嬉しいメールも届き、
(ありがとうございます(泣))
2012年、よい締めくくりが
出来そうです。

でも
やり残したことはたくさんあるので、
2013年は2012年に出来なかったことや
やりたかったことが出来たらいいなー、
と思います。

来年はもっと更新速度上げていきたい←


2013年もよろしくお願いします。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


みなさまよいお年を!!!


追記
2012/12/31 23:26



当サイト、皆様のおかげで10000HIT超えました!
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
さて本題ですが、10000HITを記念して企画を行いたいと思います。
そこで皆様に、どのアニメのどのキャラクターの小説が読みたいか、聞きたいと思います。
アンケートから、フォームメールから、clapから等どこからでも良いので、ご希望のキャラの小説がありましたら、どんどん言ってください。
ただし1人1つまでとさせていただきます。
このサイトにあるジャンル以外のアニメでもOKです。
期限を12/31まで設けますので、もしありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです。
※私の知らないキャラクターの場合は、私がそのキャラクターについて調べて、私の好みで書くことになるので、イメージと違ってしまうことがあるかもしれません。
出来るだけイメージを壊さないように書くつもりですが、どうしても許せない場合はご意見ください。
また、更新が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、必ず書きますので待っていてください。

以上、何かご質問等ございましたらフォームメールかclapまでお願いします。


2012/12/13 01:08



なんか私の書くエロはぬるい。
ぬっっっっっるいエロwww
すみません(泣)


2012/12/03 22:58



絶園のテンペストやばい。
真広と吉野やばいイケメン←


追記
2012/11/18 20:40



折部様へ

名前変換の件、わたしも
やってみましたが名字だけ
変換出来ませんでした(>_<)
申し訳ありません!!
なるべく早くなおしたいと思います。
本当にすみません!!

他の方々の中にも
名前変換出来なかった方
いらっしゃると思います。
本当にすみません( ; ; )!!


追記
2012/10/22 22:46



お久しぶりです。

リクエストしてくださった方
ありがとうございます!!!

なるべく早く
更新するつもりですので
もう少し
待っててください(>_<)!!


2012/09/23 01:08



皆様お久しぶりです
テストやばいです←
小説のネタが浮かびませんww

話は変わりますが
最近黒バス好きすぎて
やばいですwwwwwwww
赤司様赤司様赤司様赤司様赤司様赤司様赤司様赤司様…!!!!!!!!!!!
赤司様は最高です
私は赤司様信者です←

今週のジャンプ…!!赤司様…!!

でも最近は高尾もキテます

高尾、いいねー!!!!!!
エース様に万歳←


2012/09/06 22:03



高校生クイズやってる〜

ひなた様↓↓


追記
2012/08/31 21:28



ダメだあああああ
なんか異常に更新したくなってきたどおおおおおおお
どゆことやねんんんんん
はらへったああああああ

ひなた様↓↓


追記
2012/08/30 22:36


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -