Re: | ナノ
お知らせ log


(0414) 蔵誕レス



蔵誕レス

(0413)


*麻凜さん

麻凜さん、お久しぶりです(^^)
アンケートやリクエストに参加してもらえて嬉しいです!

リクの内容ですが、連載番外編っぽく夢主誕を白石に祝ってもらう、という事で承りました。
夢主の誕生日を祝う話は、書こう書こうと思っていてなかなか書く機会が無かったので、リクしてもらえて良かったです(`・ω・´)
14日過ぎちゃいそうですが、気長にお待ちいただけたらと思います(;´д`)

テニミュはDVDでしか見た事ないし、キャストの方も3人位しか知らないのですが、誘ってもらえたので思いっきり楽しんできたいと思います!
ハードスケシジュールになりそうですが、今から楽しみです(*^o^*)



*匿名さん

初めまして!
四天連載読んでいただいてるみたいで嬉しいです(^^)
最近は財前寄り気味だったり謙也くんがしゃしゃり出てきたり(←)で、迷走中ですが、なんとか完結したいと思います(笑

幼なじみで過保護な白石設定で承りました。
そういえば、幼なじみ設定はユウくんと財前しか書いた事なかったので、これを機に幼なじみシリーズとか出来そうです(*´ω`)

出来上がり次第、更新しますので気長にお待ちください*


_




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -