series | ナノ

最近、篠岡を見てて気づいたことがある。篠岡は小動物っぽい。
あっちへ行ったりこっちへ来たり、重い荷物を持ってちょこちょこと動く姿はまさしく小動物。時々、荷物を落としても気づかないでそのまま行ってしまうことがあったりもする。その姿が、木の実を落としたことに気づかずに巣に戻るリスのようでなんだか可愛かった。小動物は少し抜けているところがあるくらいが可愛いというが正しくそのとおりだと思った。

「くくっ」

真面目に見たら思わず笑っちまった。あの動きはいつ見てもおもしれえ…飽きないってのがまたすげえ。それに親切な同級生に落としたものを拾ってもらって照れたように笑っている顔は最高に可愛い。篠岡やっぱツボだわ。

「あー阿部が笑ってるー。なになに?何見てるの?」

あ?俺、そんなに顔に出てたか?しかもお気楽甘党クソレフトにバレるほど。っつーかバレたら困るだろ。篠岡のこと見て笑ってたってバレたら変な勘違いされる。こいつその手の話題には気持ちわりいほど敏感だし詳しいしな。って、あー…もう遅い手遅れ。クソレフトが涙目不安顔で俺の方見てる。

「阿部も…しのーかのこと好き、とか?」
「…そうだって言ったら?」
「う、う…うえええええん!文貴泣いちゃう!」
「うぜ」

うぜえ、クソレフトうぜえ。嘘泣きもうぜえけどこのでかい声もほんとにうぜえ。こいつはいつになってもうぜぇままだな。花井も毎回大変だよ、こいつの慰め役なんだからな。まあほとんど俺が原因作ってるから、俺も世話かけてんだよなこいつに。これからはクソレをいじめないようにしようと思うが、今回は勘弁してくれよな。篠岡のことだけは譲れねえんだ。


小動物な彼女
(クソレにはぜってー負けねえ)

》BACK


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -