横抱きとおんぶ、どっちがいい?

▽戦国BASARA:佐助×かすが
(佐助視点)


俺の大好きなかすがが怪我をした。何でも熱がある体で無理をして階段から滑り落ちたらしい。俺は急いでかすがの下へ向かう。ああ、元気そうだ。良かった、たいした怪我じゃなかったんだ。思わず抱きつくといつもどおりグーで殴られる。こんなに元気なら、安心安心。

「何で殴られたのにそんな笑顔なの…?」

何か汚いものでも見るかのような目でかすがは言う。そんなかすがも大好きだよ。どんなに罵られようが、相手がかすがなら幸せ。決して変態じゃない、かすがが好きなだけ。俺は諦めずかすがにもう一度抱きつく。今度は上手く交わして、思いっきり抱きしめる。かすがは顔を真っ赤にして抵抗する。意外と照れ屋なかすがは本当に可愛い。思わずにやつく俺。かすがはまたさっきと同じ目で俺を見る。

「こら、そんな目をしない。可愛い顔が台無しだよ」
「う、うるさい!」

ああ、もうそんな顔で怒っても全然怖くないよ。寧ろ可愛い。分かってないなあ、かすがは自分がどんなに魅力的か。まあ、俺だけが分かっていればいいんだけど。

「それより、足動かせないんでしょ?横抱きとおんぶ、どっちがいい?」
「な、何を言って…」
「かすがの足に俺がなってあげる」

かすがの顔がさっきより真っ赤になった。本当可愛い。りんごみたいに赤い。何となく瞳が潤んでる。やばい、理性が崩れかけてる。無自覚でこういう顔するから、本当困る。これだから、男がたくさん寄ってくるんだよ。俺の気持ちを少しは理解してほしいもんだ。

「佐助、ありがとう」
「あーお礼を言うのは俺のほう。横抱きならかすがの綺麗な足が触れるし、おんぶなら胸が背中に当たるでしょ?」
「死ね!お前なんか大嫌いだ!」
「ええ?!」

さっきの優しいかすがは何処に行った。でも、これこそかすが。そんなかすががやっぱり大好きな俺。諦めないから覚悟してて。


横抱きとおんぶ、どっちがいい?
title by とんぼ玉

−−−−−−−−
佐かすはバサラで一番好きなCPだったりします。オープンスケベな佐助がかすがに猛アタックする図が頭に浮かびます。ぐうかわ。
(20120314:修正)


BACKNEXT





×
- ナノ -