あ、れ…いつのまに?

「ちょ、お、おい…清水?」
「ふ、ふぇっ…うぅ…」

ふと気がつけば、腕にあった温かさが消え清水がしゃがみこみ泣いていた。

「もしかして…怖いのか…?」

あの男女の清水が?男以上に勇ましい清水が?今目の前にいる清水は、とても弱弱しくて…可愛い。普段の清水からは想像できない姿だな…。

「ご、ごめん本田…っ。わ、私お化け屋敷だけは苦手で…っ」

泣きながらも声を絞り出してそう告げた。自然と上目遣いになるので、可愛さが増して吾郎は色々な意味で限界だった。

「別にいいんだよ、んなこと。それより苦手なら何で入ったんだよ」
「だ、だって…本田と少しでも長くいたかったんだもん…」

少し躊躇ってから出た言葉は、とても素直で可愛くまっすぐであった。薫はすっとまっすぐ吾郎を見つめた。その瞳にはまだ涙がたまっていた。

「…ハァ…しゃーねぇな。ほらよ、手」
「うん、ありがとう」

―本田の手はおっきくあったかくて、私を心配してくれているということがすごく伝わってきた。本田の優しさが、本田の温かさが、本田の何もかもが、私は大好き。

「出口見えてきた!」
「おー、もうちょっとだ我慢しろよ」


∵彼女のかわいい一面



》BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -