清水薫、三船小、三船中卒業。12月10日生まれ、O型、身長164cm、体重49kg。右投げ右打ち。リトルの頃から一緒にいたから知らないことなどない。あいつのことなら何でも知ってるし、俺が一番近い位置にいると思っていた。でもそれは間違っていたようだ。一緒にいればいるほど、今まで知らなかったことをたくさん知ることができた。

「おい、本田?どうしたんだ、ボーッとして?」
「あ、何でもねえ。ちょっと考え事してた」
「へぇ、本田がねぇ?」

そう言って馬鹿にしたように鼻で笑う。いつもだったらむかっときて頬をつねるのだが、今ではそんなことできない。清水の楽しそうな笑顔を見ると急に胸が締め付けられるから。こんな顔で笑うなんて、前は知らなかった。最近になって初めて知ったことは他にも沢山ある。にんにくの臭いが駄目なこととか、ホラー系が苦手なこととか。あれだけ一緒にいたのに知らないことは沢山あった。

「清水、俺さ、清水のこと何にも知らなかったみたいだ」
「ふーん。じゃ今から知ってけばいいじゃん?」
「…だな」


∵小さな頃から知っているけど
(知らないことはたくさんあった)



》BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -