■ あっきー

わっふううう!!あっきーお久しぶりです!企画に参加してくれてありがとう><//

もう大歓迎だよ!あっきーからのメッセージならどんなに長くても読んじゃうよ!こんな超フライング企画に参加してくれるなんてあっきーマジ女神!← 忙しいのにも関わらず参加してくれて、本当にありがとうね!皆さんこんな変人笹野に構ってくれるなんて優しいよね・・・!私も皆さん大好きだし、あっきーのことはもっと大好きだよ!(告白返し)

あっきーのサイトには毎日足を運ばせて頂いてます!んでふと思ったんだけど、あっきーと仲良くなってもうすぐで1年だなあなんて(´`//)へへ←きもい 確か7月あたりだと思うんだよね。もうそんなに経つのかあってしみじみ思いました!

何かわけのわからないこと呟いてごめんね><ではではあっきー大好きだよ!そしてありがとう!!←
...追記
2012/05/31 21:01
[ prev / next ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -